バストアップ体験談から考えるバストアップ

バストアップ体験談から考えるバストアップ


バストアップは世界中の女性の希望といっても過言ではないと思います。
女性のシンボルでもあるバストはもともと生まれたときから大きさの違いもありますし、
年齢によっても形が崩れます。
いろいろな不満を持っている女性にとってバストアップはとても重要なことであり、
でもとても難しいものでもあるのです。
ある意味ダイエットの方がずっと現実的に期待が持てると言う人もいます。
しかしいろいろな体験談を見ていくと、思ったより効果があるということに
気付くのではないでしょうか。
ただし、基本的にAカップをDカップにすることは無理があると思います。

可能性としてはバストアップの方法の1つ、整形美容でシリコンを入れるしかないですね。
そしてどんな方法であっても、きちんとした生活リズムや食生活というものも
とても重要になります。
バストアップを勉強すればするほど、毎日の生活がどんなにバストアップ効果を
妨げているかが分ります。
この基本的なところはもちろん人間としての健康にも関係してくる問題です。
美しさは健康からということになりそうです。
その上でいろいろな努力がバストアップに繋がるという体験談を
ご紹介していきたいと思います。



私のバストアップは女性ホルモンアップから


わたしのバストアップ法は女性ホルモンのアップを中心に行なっています。
わたしの場合バストアップを行なう前はBカップでしたが、
今はたっぷりCカップはあります。
だからといって、D、E、Fと望んではいません。
当然自分の器があります。でも美しいバストなら問題ないのです。
そこでわたしは運動などもする中で食べ物を徹底的に
女性ホルモン重視にしてサプリもプラスしました。
ポイントは女性ホルモンの増加のために一番良いといわれるのが大豆イソフラボンです。
この成分は女性ホルモンでもバストアップに関係の深い卵胞ホルモンと
酷似している成分ということなのでどんどん意識的に摂るようにしています。
それとやっぱりバストをしっかり吊り上げてくれているのが筋肉、
バストの土台にもなっているのも筋肉。
そのためにバストアップ体操と一緒に筋肉のための食品として良質なタンパク質を
多めに摂るようにしています。
そしてサプリとしては女性ホルモンをあまり調整するサプリは怖かったので
大豆イソフラボンのサプリを飲んでいます。
でも、生理前に胸が張るときのような張り方をするようになり、
今までのなんとなくしぼんだバストがパーンとなっています。
もちろん睡眠も女性ホルモン分泌のためにはとても大切なのでタップリ取るようにしています。
その他、ストレスももちろん厳禁です。
わたしはアロマ風呂に毎日ゆっくり入ることにして心身のストレス解消をしています。
それでも解消されないストレスもありますが、性格的に細かいことを
考えないように努力しています。
「なんとかなるさ」というふうに考えるようにしているのです。



バストアップはブラジャーによって大きく変わる


バストアップということについては、わたしはある程度きちんとした生活をしていれば
垂れてくるのも仕方ないかなと思っていました。
でも洋服の上からでもなんとなくだらしなくなってくるとみっともないと思い、
どうしたものかと思っていたのです。

そこで行き着いた結果がビットタリあった、バストアップができるブラジャーを
見に付けることだと思ったのです。
それからは下着専門店に行って、相談をしてカウンセリングのように
いろいろ下着のつけかたなども教わりました。
まず寸法の測り方から教えてもらいましたが、わたしはブラを買うときに
必ずプロのスタッフに測ってもらうようにしています。
そうすることできちんとしたサイズをちゃんと測ってくれますので
安心してお願いできるのです。
ブラの付け方もスタッフにやってもらうとしっかり谷間ができるし背中もすっきりします。
でも毎日ブラをすることだけはスタッフにやってもらうわけにいきません。
そこで付け方だけはしっかり教わりました。
とにかく体を90度に折ってとにかく背中からわきから全部の肉を前に流すようにします。
できれば前あきのブラの方がやりやすいと思います。
そして全部寄せてバストカップに入れ込むイメージでホックをします。
最初はスタッフのようにできなかったけど慣れてくるとサッと簡単に
しっかりカップに流すことができるようになります。
そうするとカップの中のバストはすごくアップして谷間もオーケー。
夏のTシャツなどきるときに思い切り大きな襟ぐりのものも自信もって着ることができます。



大失敗したバストアップマニュアル本


ネットでは本当にもっともらしいバストアップマニュアル本が売られていますね。
そんなのを見ていたら本当にやってみたい気持ちになりますよね。
そこで、これだと思ったマニュアル本をとうとう購入してしまったのです。
ネットにもその本にも多くの女性のバストアップ前と後の写真が載っていて、
大体3サイズはアップしていました。それに谷間もすごくなっているし。
でも、いざ購入してみるとそこに書かれていることはちょっとしたマッサージ法と、
わたしでも知っているような当り前のことが書かれていました。
食事の注意や生活習慣の注意など誰でも知っていることばかりです。
後はちょっとマッサージ法が変わっていて、バストの周りから中央に円を描くように
マッサージをしていく方法でした。
でもいくらそれをやってもバストが3カップもアップするなんて
あり得ないという感じでしたし、現実にまったく変化はありませんでした。

女性のバストアップしたいという気持ちを手玉に取ったひどい商法だと思いました。
でももちろんそんなものばかりではないと思いますが、ひどいものもあることは事実です。
しっかりした返金制度のあるものなどを選択した方がいいと思います。
わたしは、それでも無駄にしたくないので、当り前のことが書かれている
バストアップにいい食べ物などを参考にしていますが、
今回の買い物は大失敗ということのようです。